Sunday, July 3

Hacodate♡




❋───────────────────────






❋───────────────────────







ほくほく

❋───────────────────────




ドライブ ♡ 大沼




❋───────────────────────




西部地区 西波止場
港の見えるスタバができていました。




❋───────────────────────



無垢里さんでは、あったかい
ジャズが流れていました。


❋───────────────────────




i ♥ LUCKY PIERROT
いつでもサンタさんにクリスマス
十字街店がすき。




❋───────────────────────





週末、山の中
おうちではみんなで火を囲みました。




看護士のお仕事を退職したお母さん。
20数年分の断捨離のお手伝いをしました。
とても懐かしいものが出て来たり、
新しくお気にいりの椅子さんと出逢ったりしました。











バイバイ!