Thursday, March 3

Printemps


He bought the peach flower for me...*
春がすき。
前はそうでもなかった。
この街に来てからだんだんと時間が重なってゆき、すきになっていた。
素敵なことに、
そうやってたくさんのことが変わっていた。
日常や見える景色も、
はっとするくらい変わっていて、
少し大げさなくらいの整理整頓が必要なのかもしれないと思った。
時間は思った以上に流れていた。
まるで春が来たみたいで、とても切なくてとても素敵なことだね。
次に進んで行かなくちゃ、大切に仕舞ったり、終わらせてゆくこと。
新しい何かのために、今わたしたちに必要なことや、似合うこと。
不安なんかはたくさんあるけど、春ってそういうものだよね。
ゆったりと卒業してゆく様にじぶんを整理整頓して、
そんな春があればきっと、夢は叶えられる。